【1月スタートを先取り!】庶務メイン*出張手配や入金チェック

安定の大手商社!嬉しい残業ほぼなし!駅直結オフィス!派遣スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【頼まれ事務が多め!】 
・役職者の方のスケジュール管理
・出張手配
・会議日程の調整
・経費の支払い処理
・取引先からの入金チェック
・社員さんの残業集計
・文房具など備品の管理
・郵便管理 など 

忙しい社員さんをサポート!世界トップクラスの専門商社から部内アシスタントさんの募集が届きました!役職者の方のサポートや社員さんから頼まれる事務が中心。コミュニケーションを取りながら業務を進める環境です。最初はお願いされた業務からスタート。慣れてきたら忙しそうな社員さんへ声をかけて事務処理をお手伝いしてあげてください。1月~の勤務なので、現在ご就業中の方も是非エントリーお待ちしてます!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:1700円×7時間15分×21日勤務の場合=258,825円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線東京駅より直結、千代田線二重橋前駅より徒歩2分、各線大手町駅より徒歩10分
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩1分)
千代田線/二重橋前駅(徒歩2分)
丸ノ内線、千代田線、東西線、半蔵門線、三田線/大手町(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
2020年1月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:15-17:30 (実働7時間15分・休憩60分)

※実働7時間15分/残業月4時間未満

勤務日
週5日
残業
あり
月4時間未満
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Word:入力・編集、Excel:VLOOKUP関数程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
鉄道や高層ビル・自動車・家電と様々なところで使われている「鉄鋼」。その世界最大の商社として世界140のグループ企業との連携で鉄鋼の流通をリードしています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
世界最大手の鉄鋼商社!建設や鉄道・家電など様々な産業を支えています!
従業員数
約1100名
業界
商社系
配属部署
貿易チーム
人数
3人
働いている年齢
30代~50代
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • 眺望バツグンの丸ノ内オフィス!ビル内には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!
  • 社員さんからお願いされる事務処理がメインのポジション!コミュニケーションを取りながら業務を進める環境です!