【かんたん庶務メイン!】製薬メーカー*備品発注や請求処理など

≪1700円≫人のサポートが好きな方へ!残業少なめ!当社スタッフさんも活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/飯田橋駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【研究員の事務をお手伝い!】 
・試験薬など消耗品の見積取得、注文、納品チェック
・請求書のチェック、予算一覧への入力
・製品の出荷依頼書などの入力、押印申請
・契約書など決済書類のチェック、リスト作成
・売上実績の入力、経理部へ提出
・会議日程の調整
・来客対応、電話対応 など 

大手製薬メーカーから部内アシスタントさんの募集が届きました!担当するのは、技術&研究チーム。研究に必要な消耗品の注文&請求処理を中心に、書類フォーマットへの入力や押印申請など、幅広く対応します。1つ1つの業務は難しくありませんが、社員さんからお願いされて対応することが多く、人のサポートが好きな方にオススメです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:1700円×7時間45分×20日勤務の場合=263,500円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線飯田橋駅より徒歩2分、各線九段下駅より徒歩10分、大江戸線牛込神楽坂駅より徒歩15分
最寄駅

各線/飯田橋駅(徒歩2分)
東西線・半蔵門線・新宿線/九段下駅(徒歩10分)
大江戸線/牛込神楽坂駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分/残業月10時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・部内や営業の事務サポート経験がある方 
    ・Word:入力・編集、Excel:SUM/AVERAGE関数程度できる方 
    ※英語書類を目にする機会がありますが、抵抗がなければ大丈夫です!
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
外資系の大手製薬会社!中東やアジア地域など新興国を中心に、安く利用できるジェネリック薬品を届けています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
新興国の健康をサポート!リーズナブルに利用できるジェネリック薬品の外資製薬会社!
従業員数
約150名
業界
メーカー系/医療・介護系
配属部署
技術部
人数
8人
働いている年齢
20代~50代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • ビル内には飲食店やカフェ・コンビニ・スーパー・クリニックと何でも揃っています!
  • 部署は、男性7名・女性1名の構成です!
  • コーヒーサーバー・休憩室あり