【カタログができるまで!】制作依頼や完成までの期日管理など

安心の増員ポジション!嬉しい残業少なめ!当社スタッフさんも活躍中!社員食堂あり!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,800
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・京急本線/品川駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【外資だけど英語ナシ!】 
・カタログなど営業ツール制作の社内申請
・制作会社への依頼
・ツール完成までの進行状況や期日管理
・入庫処理、在庫修正
・ツール一覧の管理、更新
・請求書のチェック、支払い処理
・経費一覧への入力 など 

CMでもお馴染み!有名メーカーから事務アシスタントさんの≪増員募集≫が届きました!担当するのは、カタログなど営業ツールの制作サポート。制作関連のスキルはなくてOK!制作依頼をしたり、期日までに完成するように制作状況を確認したりします。現在担当している社員さんから業務を引き継いで担当するので、教えてもらいながらオシゴトができる安心の環境です!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,800
  • 月収例:1800円×7.5時間×20日勤務の場合=270,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線/京急線品川駅より徒歩5分、京急線北品川駅より徒歩14分、各線天王洲アイル駅より徒歩12分
最寄駅

JR線・京急本線/品川駅(徒歩5分)
京急本線/北品川駅(徒歩14分)
りんかい線・モノレール/天王洲アイル駅(徒歩12分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Word/PowerPoint:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数・グラフ作成程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
大手欧系メーカー!日常で使用する電動歯ブラシやシェーバーの他、ノンフライヤーなど様々な製品を手がけており日本でも人気です!派遣スタッフさんも多数活躍中!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル・社員食堂有
事業内容
電動歯ブラシやシェーバーで有名!欧系家電メーカー!ワンコイン以下の社食も人気!
従業員数
約2000名
業界
メーカー系
配属部署
マーケティングチーム
人数
4人
働いている年齢
30代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
外資系/駅5分/社員食堂有/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • 社員食堂がある他、周辺にも飲食店やコンビニ・カフェも多くて外ランチにも便利です!
  • 業務過多に伴う増員ポジション!現在担当している社員さんに教えてもらえるので安心してオシゴトできますね。
  • 社員食堂あり、休憩スペースあり