【経験浅くてもOK!】かんたん*アンケート入力や契約書の押印

17時定時&残業ほぼなし!社員さんのサポートあり!派遣スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,500
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・日比谷線・つくばエクスプレス/秋葉原駅(徒歩10分)

お仕事の内容

【11月スタートを先取り!】 
・アンケート結果の入力
・研修資料の準備、編集
・契約書の入力、印刷、押印
・納品書や請求書のチェック、入力
・郵便対応、来客対応、電話対応 など 

ココロもカラダも健康に!法人向けの健康サポート企業から部内アシスタントさんの募集が届きました!事務経験があれば大丈夫!社員さんとコミュニケーションを取りながら簡単な事務処理をサポートします。最初は頼まれた業務からスタート!慣れてきたら忙しそうな社員さんへ声をかけてお手伝いをしてあげてください!残業がほとんどないので、プライベートとの両立もできますね。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,500
  • 月収例:231,000円=1500円×7時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線秋葉原駅より徒歩10分、日比谷線仲御徒町駅より徒歩2分、大江戸線上野御徒町駅より徒歩5分
最寄駅

JR線・日比谷線・つくばエクスプレス/秋葉原駅(徒歩10分)
日比谷線/仲御徒町駅(徒歩2分)
大江戸線/上野御徒町駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
11月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月5時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
ココロもカラダも健康に!企業に加入いただく福利厚生として注目をあつめている、健康に関する相談・サービスを行っている会社!業界のリーディングカンパニーです!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
電話による健康相談やストレスチェックやメンタルヘルス相談を行う医療サービス会社!
従業員数
約250名
業界
流通・サービス系/医療・介護系
人数
6人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴