【勤務時間が選べる!】庶務メイン*カタログ発送や見積書の入力

≪11月スタート≫制服があるから通勤自由でOK!駅近オフィスで通勤ラクラクです!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 制服あり
  • カンタン
  • 時間・曜日選べる
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 17:00前退社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業なし
給与
時給1,340
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都文京区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線/御徒町駅(徒歩10分)

お仕事の内容

【穏やか企業で働こう!】 
・サンプル品やカタログなどの在庫管理、発送
・見積書などの入力
・営業さんから頼まれる事務サポート
・コピー、ファイリング
・郵便対応、電話対応、来客対応 など 

100年の歴史がある上場メーカーから、営業の事務サポートのオシゴトが入りました!1つ1つの業務は簡単なので、事務経験が浅い方やオシゴトからブランクがある方もOK!教えてもらったことをメモして、1つ1つ覚えていけば大丈夫です!勤務時間を選べるので、プライベートの予定に合わせてご希望をお聞かせください!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,340
  • 月収例:213,730円=1340円×7時間15分×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都文京区
JR線御徒町駅より徒歩10分、千代田線湯島駅より徒歩3分、銀座線末広町駅より徒歩6分
最寄駅

JR線/御徒町駅(徒歩10分)
千代田線/湯島駅(徒歩3分)
銀座線/末広町(東京都)駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
11月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 8:30-17:00 (実働7時間45分・休憩45分)
    ( 2 ) 9:00-17:00 (実働7時間15分・休憩45分)
    ( 3 ) 8:30-16:00 (実働6時間45分・休憩45分)
    ( 4 ) 9:00-16:00 (実働6時間15分・休憩45分)

※8:30~17:00(休憩45分)の中で実働6時間15分~7時間45分の勤務を選べます

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Word:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
約100年の歴史を誇る優良企業!歯科治療で使う材料や矯正器具、治療機器など歯科医療専門のメーカーです!【社内環境】禁煙・制服あり・ロッカーあり
事業内容
≪東証一部上場≫いつまでも健康な歯を!歯科治療の材料や機器の専門メーカー!
従業員数
約450名
業界
メーカー系/医療・介護系
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム