【人気の表参道!】有名ブランド本社*入社準備やインセン計算

≪経験を活かそう!≫早めに決める11月スタート!遅めの9:30出社&残業少なめ!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,720
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、千代田線、半蔵門線/表参道駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【店舗スタッフさんをサポート!】 
・店舗スタッフさんの入社・異動準備
・各百貨店の研修申請
・店舗スタッフさんの制服手配
・売上チェック、インセンティブ計算
・資料作成
・備品発注
・経費の支払い処理
・営業さんから頼まれる事務処理 など 

世界的ブランドから店舗サポートをしている営業チームのアシスタント募集が届きました!営業さんと連携をとりながら、入社&異動の手続きや制服手配、毎月のインセンティブ計算など、本社から全国の店舗スタッフさんをサポートします。外資系のため英語を目にする機会もありますが、抵抗がなければOK!いままでのアパレル経験を活かして、人気ブランドで活躍しませんか?

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,720
  • 月収例:1720円×7.5時間×20日勤務の場合=258,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都渋谷区
銀座線/半蔵門線/千代田線表参道駅より徒歩5分、各線渋谷駅/明治神宮前駅より徒歩11分
最寄駅

銀座線、千代田線、半蔵門線/表参道駅(徒歩5分)
各線/渋谷駅(徒歩11分)
副都心線・千代田線/明治神宮前駅(徒歩11分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
11月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・アパレル業界で営業の事務サポート経験がある方 
    ・Word/PowerPoint:入力・編集、Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブル程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
ヨーロッパの老舗高級ブランド!プレタポルテのウェアからスタートし、華やかながらも気品あるデザインで世界中から愛されています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
世界中で長年愛され続ける、伝統あるラグジュアリーブランド!
従業員数
100~300人未満
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
営業サポートチーム
人数
5人
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴