【上場商社で事務デビュー!】商品カタログの変更確認や制作依頼

社会人経験があれば大丈夫!明るい活気あるチーム!当社スタッフさんの直雇実績あり!

  • 未経験OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都文京区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/飯田橋駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【未経験OK!ルーティン事務!】 
・カタログの変更依頼の一覧管理
・制作会社へカタログの見積依頼、制作依頼
・変更や制作状況の確認、状況の入力
・カタログの翻訳依頼
・変更内容など社員さんへ確認、相談
・請求書の支払処理 など 

100名以上の派遣スタッフさんが活躍している大手商社から、≪未経験OK≫事務スタッフさんの募集が届きました!今回はWebカタログの制作チームでのご就業!依頼通りに商品が変更されたかチェックしたり、制作状況をリストへ入力をしたりします。業務の流れが決まったルーティン事務!慣れてきたら先回りして進めたり、忙しい社員さんへ声をかけて事務処理をサポートしてあげてください!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:246,400円=1600円×7時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都文京区
各線飯田橋駅より徒歩5分、各線後楽園駅より徒歩8分、各線九段下駅より徒歩10分
最寄駅

各線/飯田橋駅(徒歩5分)
丸ノ内線・南北線/後楽園駅(徒歩8分)
東西線・半蔵門線・新宿線/九段下駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※直雇用の実績あり!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-18:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験はなくてOK!社会人経験があれば大丈夫です! 
    ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
携帯電話や自動車メーカーの工場で使用する部品の専門商社!それをカタログ販売ですぐ手元に届くようにする等、独自の事業モデルで成長を続けている優良企業です!【環境】禁煙・オフィスカジュアル・社内カフェあり
事業内容
東証一部上場の大手商社!当社スタッフさんも活躍中の人気企業です!
従業員数
グループ約1万名
業界
商社系
配属部署
カタログチーム
人数
20人
働いている年齢
30代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/女性が多い/社員登用あり
特徴
  • 専用の社内カフェあり!周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって外ランチにも便利です!
  • チーム内に派遣スタッフさん3名の方が活躍中!明るくコミュニケーションが取りやすいチームです!