【残業ほぼなし!】人材会社*経費チェックや売上管理など

≪何かと便利な上野エリア≫事務経験があれば大丈夫!派遣スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都台東区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線/上野広小路駅(徒歩4分)

お仕事の内容

【営業さんをサポート!】 
・経費申請のチェック
・契約書のチェック
・社内システムへの入力
・売上データなどの管理
・コピー、ファイリング
・電話対応 など 

当社スタッフさんも活躍中!営業さんのバックアップをしている管理チームから、部内アシスタントのオシゴトが届きました!ルーティンで定期的に行う経費処理や売上管理などを中心に、社員さんから頼まれる事務処理をサポートします。同業務の方がいる安心の環境!残業がほとんどないので、プライベートと両立させながらオシゴトをしたい方には嬉しいですね。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:268,800円=1600円×8時間×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都台東区
銀座線上野広小路駅より徒歩4分、JR線御徒町駅より徒歩4分、千代田線湯島駅より徒歩4分
最寄駅

銀座線/上野広小路駅(徒歩4分)
JR線/御徒町駅(徒歩4分)
千代田線/湯島駅(徒歩4分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
主にメーカーの開発や設計部門で活躍するエンジニアに特化した人材サービス会社です。40年の歴史をもつ優良企業!研修センターも備えるなどスキルアップにも注力しています。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
エンジニアに特化した派遣会社!キレイなオフィスで環境オススメです!
従業員数
約500名
業界
流通・サービス系
働いている年齢
30代~50代
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • 飲食店など多数あり、カフェ・レストラン・コンビニなど買い物には便利な立地です!