【英系メンズブランド!】在庫入力や社員さんからのお問合せ対応

外資だけど英語ナシ!事務経験があれば大丈夫!当社スタッフさんも活躍中です!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 髭/ネイル/ピアス
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
半蔵門線/半蔵門駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【9:30出社&残業少なめ!】 
・在庫や売上データの入力、管理
・店舗や営業さんなどからの商品のお問合せ対応
・資料作成
・コピー、ファイリング
・電話、メール対応 など 

人気アパレルで働こう!社員さんからの頼まれごとに都度対応をする部内アシスタントさんの募集が到着しました!ご就業先は、歴史ある英国のメンズブランド。データ入力や社員さんから商品在庫の問合せなど様々な業務に対応します。業界経験はなくてOK!外資ですが英語使用もなしのポジション!事務経験があれば対応できる業務をお任せするのでご安心ください。朝ゆっくり9:30出社&残業も少なめなので、プライベートも満喫できますね。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:1700円×7.5時間×20日勤務の場合=255,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
半蔵門線半蔵門駅より徒歩1分、有楽町線麹町駅より徒歩3分、各線四ツ谷駅より徒歩11分
最寄駅

半蔵門線/半蔵門駅(徒歩1分)
有楽町線/麹町駅(徒歩3分)
中央線・総武線・丸ノ内線・南北線/四ツ谷駅(徒歩11分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
10月中旬~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月10時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・部内アシスタントの経験がある方 
    ・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブル程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
外資系ジュエリー・時計を専門的に扱っている大手ブランドG!今回担当するのは英国発の格式高い高級メンズブランド!世界中の男性から高い支持を得ており、ウェア・バック・シューズとトータル展開しています!
事業内容
スイスに本社を構える高級ジュエリー&ウォッチメゾングループ!
従業員数
約2000名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
マーチャンダイジング
働いている年齢
30代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • 落ち着いたオフィス街で皇居を望めるロケーション!飲食店やコンビニ・カフェも多くてランチにも便利です!
  • ショールームのような受付スペース!最上階には、エスプレッソマシンがあるカフェ風のオシャレなフリースペースもあります!
  • フリースペースあり