【法律事務所】庶務メイン!ひたすら書類コピー&名刺データ入力

事務経験があればOK!同業務の仲間がいるから安心!当社スタッフさんも活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【几帳面なコツコツさんへ!】 
・書類の印刷
・名刺データの入力
・ファイリング など 

当社スタッフさんも活躍中!国内トップクラスの法律事務所から、≪コツコツ事務≫の募集が到着です!ご就業部署は、昨年新設されたばかりの新チーム!事務所内の弁護士秘書さんから様々な資料のコピーや名刺データの管理を依頼されるので、チームで協力しながら業務を進めます!法律の専門知識はなくてOK!1つ1つの業務は簡単ですが、急ぎの依頼や重要書類も多く、几帳面な方にオススメです!マニュアルを基にOJTで社員さんからのレクチャーもあるのでご安心ください!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:1700円×7時間×20日勤務の場合=238,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線東京駅より直結、各線大手町駅より直結、有楽町線有楽町駅より徒歩8分
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)
各線/大手町(東京都)駅(徒歩10分)
JR線・有楽町線/有楽町駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-17:30 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月5~10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Word/Excel:入力・印刷ができる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
国内屈指の大手法律事務所です!高級感ただようオフィスには約450名の弁護士が所属。M&Aや紛争解決など幅広く高レベルのサービスを提供しています。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
四大法律事務所の一角を占める大手法律事務所!国際弁護士も多数在籍しています!
従業員数
約1000名
業界
流通・サービス系
人数
4人
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 丸の内エリア、ショッピングやランチも充実です!
  • 大手法律事務所らしいラグジュアリーな雰囲気。約450名の弁護士が在籍しており落ち着いています。当社スタッフさんも活躍中です!