【有名ブランド】全国店舗をサポート!制服準備や社員情報の入力

≪おしゃれな表参道≫人のサポートが好きな方へ!残業なし!派遣スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線・半蔵門線・千代田線/表参道駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【忙しい朝に嬉しい9:30出社!】 
・全国の店舗で必要な制服やショッパーなどの準備
・店舗とのやり取り
・店舗スタッフさんの情報入力、変更
・お客さま情報の入力、検索 など 

コレクションでもお馴染みの海外ブランドから、全国のショップをサポートする事務アシスタントさんの募集が届きました!各店舗で必要な制服や紙袋、文房具、店舗用スマホなど様々な備品を準備したり、店舗スタッフさんやお客さま情報を管理します。アシスタントとして店舗からの頼まれごと等やり取りをしながら業務を進める環境!人と接することが好きな方にオススメです!朝遅めの9:30出社!残業もないので、プライベートも満喫できますね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:259,875円=1650円×7.5時間×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
各線表参道駅より徒歩2分、副都心線神宮前駅より徒歩5分、山手線原宿駅より徒歩7分
最寄駅

銀座線・半蔵門線・千代田線/表参道駅(徒歩2分)
千代田線・副都心線/明治神宮前駅(徒歩5分)
山手線/原宿駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・部内アシスタントの経験がある方 
    ・Excel:SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
きっと知ってるあのブランドも!有名ラグジュアリーブランドを多数有する大手グループです!今回は女性らしいデザインが人気の仏系ブランドチームでのご就業です!【社内環境】禁煙・ジーンズOK
事業内容
世界的ブランドを複数傘下に持つ、大手外資系ラグジュアリーブランドグループ!
従業員数
約1300名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
店舗サポートチーム
働いている年齢
30代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • 駅から徒歩1分!オシャレな表参道エリアなので、ランチもプライベートも楽しめます!
  • 全国の店舗をサポートするチームでのご就業!店舗とのやり取りをしながら業務を進めるので、人のサポート好きな方にオススメです!外資系のため英語を目にする機会はありますが、見るのも嫌でなければ大丈夫です!