【時短勤務もOK!】名簿の入力やPCの貸出し管理など*部アシ

頼まれた業務をコツコツと!働きやすいとの声多数!当社スタッフさんも活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線/虎ノ門駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【マニュアルがあるから安心!】 
・部内の社員名簿の入力、更新
・部内アンケートの集計、部内へ共有
・PCなどIT機器の貸し出し管理
・部内行事のスケジュール入力
・部内アドレス宛のメールチェック、担当社員へ転送
・コピー用紙の補充など庶務
・郵便対応、電話対応 など 

働きやすさお墨付き!当社スタッフさんも活躍中の上場メーカーから、部内アシスタントさんの募集が届きました!社員さんからの指示や業務の手順書があるから安心!慣れるまでは頼まれたオシゴトをまずはシッカリと。余裕が出てきたら忙しそうな社員さんへ声をかけて事務処理をお手伝いしてあげてください!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:269,867円=1600円×7時間40分×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
銀座線虎ノ門駅より徒歩5分、南北線溜池山王駅より徒歩8分、各線霞ヶ関駅より徒歩10分
最寄駅

銀座線/虎ノ門駅(徒歩5分)
南北線・銀座線/溜池山王駅(徒歩8分)
丸ノ内線・千代田線・日比谷線/霞ケ関(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
10月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-17:40 (実働7時間40分・休憩60分)
    ( 2 ) 10:00-17:00 (実働6時間00分・休憩60分)

※実働7時間40分/残業月5時間程度 ※10:00~17:00(実働6時間)の勤務も可能です!

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
日本を代表する大手たばこメーカー!たばこ以外にも、食品製造や有名パン屋さんも経営しており、自社のスポーツチームも複数持つ優良企業です!【社内環境】分煙・オフィスカジュアル・社員食堂あり
事業内容
CMでもお馴染みの大手メーカー!当社スタッフさんから環境が良いと好評の企業です!
従業員数
約7500名
業界
メーカー系
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 社食もありますが、ビル内には飲食店やコンビニもあって便利です!
  • 社員食堂あり