【有名!上場メーカー!】実績データの集計やPOPの発送など

残業少なめでプライベートも満喫!嬉しい社員食堂あり!派遣スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,720
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線/虎ノ門駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【働きやすさお墨付き!】 
・売上や販売数など取引データの集計
・商品の配送手配
・支店へPOPなど販売ツールの発送
・社員さんから依頼される備品発注
・経理の申請処理
・新商品データの申請
・企業向け資料の作成サポート
・電話対応 など 

当社スタッフさんも多数活躍中の人気メーカーから事務アシスタントさんの募集が入りました!データ集計は月初の処理が中心。それ以外の時には、商品の発送指示やPOPの発送など営業さんの事務処理をサポートします。社内外との連携も多く、やり取りをしながら業務を進める環境!残業が少なめなので、プライベートとの両立もしやすいですね。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,720
  • 月収例:1720円×7時間40分×20日勤務の場合=263,733円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
銀座線虎ノ門駅より徒歩5分、南北線溜池山王駅より徒歩8分、各線霞ヶ関駅より徒歩10分
最寄駅

銀座線/虎ノ門駅(徒歩5分)
南北線・銀座線/溜池山王駅(徒歩8分)
丸ノ内線・千代田線・日比谷線/霞ケ関(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
9月下旬~長期 ※スタート日はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:40 (実働7時間40分・休憩60分)

※実働7時間40分/残業月5~10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:SUM関数・グラフ作成、PowerPoint:入力・編集程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
日本を代表する大手たばこメーカー!たばこ以外にも、食品製造や有名パン屋さんも経営しており、自社のスポーツチームも複数持つ優良企業です!【社内環境】分煙・オフィスカジュアル・社員食堂あり
事業内容
CMでもお馴染みの大手メーカー!当社スタッフさんから環境が良いと好評の企業です!
従業員数
約7500名
業界
メーカー系
配属部署
法人営業チーム
人数
7人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • ビル内にコンビニがあって、何かと便利!社食もありますが、周辺には飲食店やカフェも充実しています!
  • 社員食堂あり