【上場メーカー!】カンタン*社員さんの代わりに庶務をお手伝い

11月に新築オフィスへ移転!大手ならでは社食あり!派遣スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/神谷町駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【安心の増員ポジション!】 
・人事データの入力、更新
・書類のPDF化
・経費の支払い処理
・採用の応募書類の管理
・面接室の予約、当日のご案内
・コピー、ファイリング
・電話対応
・(移転前後)書類の梱包/開梱、書類破棄 など 

きっと社名を耳にしたことがあるはず!?有名な上場メーカーから事務アシスタントさんの≪増員募集≫が届きました!人事部の中で、簡単な庶務を中心に事務をサポートします。11月にオフィス移転を控えており、その前後は荷物を詰めたり、書類をシュレッダーしたりと引越し準備も行います。最初は頼まれた業務からスタート。慣れてきたら社員さんへ声をかけてお手伝いしてあげてください!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:264,000円=1600円×7.5時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
日比谷線神谷町駅より徒歩5分、銀座線虎ノ門駅より徒歩7分 ※移転する10月までは虎ノ門駅より4分
最寄駅

日比谷線/神谷町駅(徒歩5分)
銀座線/虎ノ門駅(徒歩7分)
南北線・銀座線/溜池山王駅(徒歩13分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月5~10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
きっと知ってる!70年以上の歴史を誇る上場企業!スマホがどんどん進化したり、ガラスが遮音や遮熱してくれたり、わたしたちの毎日を便利にしてくれる大手化学メーカーです!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
≪東証一部上場メーカー≫毎日使うスマホが小さく&便利なのもコノ会社のおかげです!
従業員数
約2万5000名
業界
メーカー系
配属部署
人事チーム
人数
5人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/男性が多い/社員登用あり
特徴
  • 社員食堂があってランチ楽々!駅からオフィスまでもコンビニやカフェなど充実しています!
  • 安心の増員ポジション!忙しい社員さんのアシスタントとして、簡単な庶務業務を代わりに担当します
  • 社員食堂あり