【ワクワクをお届け!】イベントグッズの注文入力や売上チェック

≪退社時間の調整OK≫残業なしでメリハリ勤務!ジーンズOK!派遣さん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 時間・曜日選べる
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業なし
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/飯田橋駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【ゆっくり10時出社!】 
・発注書や請求書の入力
・グッズの売上や在庫数などの入力、管理
・グッズに記載された文章に間違いがないかチェック
・書類やグッズの発送
・電話対応 など 

イベントを陰からサポート!大人気キャラのイベント運営会社からグッズ販売を担当するチームの事務アシスタントさん募集が届きました!注文書や請求書の入力をしたり、どのくらい売れたかイベントや商品別に集計をしたりします。明るく活気あるオフィス!ジーンズでもOKの自由な社風です!残業がないので、プライベートを満喫したい方には嬉しいですね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:1600円×7時間×22日勤務の場合=246,400円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線飯田橋駅より徒歩3分、三田線水道橋駅より徒歩5分
最寄駅

各線/飯田橋駅(徒歩3分)
総武線・三田線/水道橋駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 10:00-18:00 (実働7時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 10:00-17:00 (実働6時間00分・休憩60分)

※10:00~18:00(実働7時間)or10:00~17:00(実働6時間)どちらかの勤務を選べます

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
大手企業グループ!様々な版権を持っており、依頼に合わせてイベントの企画・演出・制作・当日運営までを一貫して手がけています!【社内環境】禁煙・ジーンズOK
事業内容
イベント運営会社!様々な人気イベントの企画演出~運営まで手がけています!
従業員数
約20名
業界
流通・サービス系
配属部署
物販チーム
人数
5人
働いている年齢
20代~30代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • 飲食店やカフェ・コンビニも多くて、ランチにも便利です!
  • 部署構は男性2名・女性3名の構成です