【11月スタート】転職の成功をサポート!面接日程のメール連絡

同期の仲間がいるから心強い!美味しい社食も人気!当社スタッフさんも活躍中です!

  • 未経験OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,670
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【未経験OK!2名募集!】 
・筆記試験や面接日程のご連絡メール(緊急時は電話)
・コンサルタントさんへの報告や相談
・簡単な資料作成 など 

きっと知ってる!大手人材会社の転職サポートチームから、事務アシスタントさんの≪2名募集≫が届きました!コンサルタントの代わりに応募企業と求職者の間で面接や筆記試験の日程連絡を行います。人材業界や人事の経験はなくてOK!PCを使ったオシゴトの経験があれば教えてもらえるので大丈夫です!転職経験を活かして、今度は転職する方をサポートする側でオシゴトしませんか?11月スタートなので、働きながら次のオシゴトを先に決定したい、そんな方にオススメです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,670
  • 月収例:275,550円=1670円×7.5時間×22日勤務の場合、残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
JR線/丸ノ内線東京駅より直結、銀座線京橋駅より徒歩5分、東西線/浅草線日本橋駅より徒歩10分
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩3分)
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩5分)
東西線・銀座線・浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
11月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務専門の経験でなくてもOK!営業orコールセンターなどパソコンを使ったお仕事の経験があれば大丈夫です!
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
上場企業グループ!大手人材会社です!東京駅直結の高層オフィスには500円で食べられる社員食堂が4箇所!EVホールのカメラで混雑状況も事前にチェックできちゃいます!【社内環境】禁煙・ジーンズOK・社食有
事業内容
国内有数の大手人材会社!東京駅直結の高層ビルオフィスには社食が4箇所もあります!
従業員数
約3500名
業界
流通・サービス系
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • 駅直結で通勤ラクラク!社食の他、地下街にも飲食店が多数あり、とっても便利です!
  • 未経験から活躍している方が多数いる安心の環境!教えてもらいながらスタートできるので、事務がはじめての方にもオススメです!
  • 社員食堂あり