【建物の安全を守る会社!】報告書の入力や図面コピーなど*庶務

≪増員ポジション≫アットホームな働きやすい環境!駅近オフィスで通勤ラクラク!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・銀座線/神田(東京都)駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【嬉しい残業なし!】 
・建築の作業報告書の入力
・点検後の報告書の入力
・図面の整理、コピー
・ファイリング
・電話対応、来客対応 など 

オフィス全体をサポート!海外にも拠点を持つグローバル企業からオフィス全体の庶務を担当する事務スタッフさんの≪増員募集≫が届きました!事務経験が少しでもあればOK!社員さんから頼まれる業務を中心に事務処理をお手伝いします。1つ1つは簡単なので、教えてもらったことを1つずつ覚えていけば大丈夫!増員ポジションなので、業務はいま担当している社員さんが把握している環境!不明点もいつでも聞けるのは安心ですね。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:268,800円=1600円×8時間×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線神田駅より徒歩2分、新宿線小川町駅より徒歩5分、各線秋葉原駅より徒歩10分
最寄駅

JR線・銀座線/神田(東京都)駅(徒歩2分)
新宿線/小川町(東京都)駅(徒歩5分)
JR線・日比谷線・つくばエクスプレス/秋葉原駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
災害に強い建物を!設計や建設、建造物の維持管理、屋上緑化などのエコ対策に取り組む会社!海外にも拠点を構えるグローバル企業です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
建設や建物のメンテナンスなどを手がける会社!今回は東京オフィスでのご就業です!
従業員数
約30名
業界
不動産・建設系
配属部署
東京オフィス
人数
10人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 周辺には飲食店やコンビニ・カフェも多くてランチにも便利です!
  • 約10名の東京オフィスのサポート!増員募集なので、現在担当している社員さんから業務を引き継いで行います。不明点があっても前の担当者へいつでも質問できるのは心強いですね。