【10月スタート】大手IT*セミナー準備やアンケート入力など

ベンリな社員食堂あり!駅チカ通勤ラクラク*派遣スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,550
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・日比谷線・つくばエクスプレス/秋葉原駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【残業ほぼナシ!】
・セミナー開催にあたり、WEB上からの受講者受付
・受講者票の送付
・セミナー資料準備(印刷やセット)、備品準備
・セミナー後のアンケート回収、入力
・書類や備品の発送、片付け
・電話対応 など

安定の上場企業から、セミナー開催にあたってのサポートをする事務スタッフさんの募集が到着しました!一般の方や外部企業に向けてのITに関するセミナーや研修を日々開催しており、申込受付~開催後のアンケート入力までの事務まわりを対応するポジション!同じポジションの仲間がいるので、教えてもらいながらオシゴトができる安心の環境が整っていますよ。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,550
  • 月収例:244,125円=1,550円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線秋葉原駅より徒歩2分、銀座線末広町駅より徒歩8分、新宿線岩本町駅より徒歩9分
最寄駅

JR線・日比谷線・つくばエクスプレス/秋葉原駅(徒歩2分)
銀座線/末広町(東京都)駅(徒歩7分)
新宿線/岩本町駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
10月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分/残業月5時間程度 ※週2回程度、9時開始セミナー時は8時45分出社となります

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験がある方
    ・Excel:入力、SUM関数程度
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
安定の大手IT企業!メーカーや大学・官公庁の研究機関との取引が多い優良企業です!キレイな自社ビル!派遣スタッフさん50名以上が活躍中です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル・社員食堂あり
事業内容
≪東証一部上場≫システムやアプリ開発を手がけるIT企業です!派遣さん多数活躍中!
従業員数
約600名
業界
IT・Web系
人数
10人
働いている年齢
30~40代中心
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/お弁当持込OK/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
特徴
  • 秋葉原駅からスグの好立地!社食がある他、ランチトラックも1Fに集まるのでとっても便利です!
  • 部内に派遣スタッフさん3名の方が活躍中!同業務の方も複数いる安心の環境です!キレイなオフィスビル&服装も自由でOK!社員食堂もあって便利です!就業先は男性4名・女性6名のチーム。