【増員募集!】ココロの健康をサポート!優良企業*書類の作成等

朝ゆっくり9時半スタート!OJT研修ありでサポート充実!派遣スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 10:00以降出社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業20h未満
給与
時給1,450
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/秋葉原駅(徒歩10分)

お仕事の内容

【家庭との両立ばっちり!】
・見積書/契約書の作成&チェック
・専用システムやExcelにてデータの入力
・資料の作成サポート&修正
・外部の担当者とメールで連絡調整
・電話/来客の応対、備品の管理、ファイリング など

書類のチェックやデータのとりまとめなど、カンタン事務が入りました!時短の勤務もご相談OK!プライベートとオシゴトを両立させたい方にオススメです!各部署と連携を取りながら進める業務もありますので、コミュニケーションを取ることが得意な方にぴったりですね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,450
  • 月収例:223,300円=1,450円×7時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線秋葉原駅より徒歩10分、日比谷線仲御徒町駅より徒歩5分、大江戸線上野御徒町駅より徒歩5分
最寄駅

各線/秋葉原駅(徒歩10分)
日比谷線/仲御徒町駅(徒歩2分)
大江戸線/上野御徒町駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※10月~もOK!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:30-17:30 (実働7時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 10:00-17:00 (実働6時間00分・休憩60分)

※実働7時間 ※10時~17時の時短勤務OK!残業月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
残業月5時間程度とほぼなし! ※残業なしもご相談ください!
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • 事務経験があり、ExcelにてSUM関数/四則演算ができる方。
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
企業に加入いただく福利厚生として注目をあつめている、健康に関する相談・サービス提供を行っている企業です。業界でのリーディングカンパニーです!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
電話による健康相談やストレスチェックやメンタルヘルス相談を行う医療サービス会社!
従業員数
100人以上‐300人未満
業界
流通・サービス系/医療・介護系
人数
8人
働いている年齢
30-40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴