【時短パート勤務もOK!】応募受付&面接日程の連絡*採用アシ

プライベートと両立!英語は抵抗がなければOK!同業務の社員さんがいるから安心!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 時間・曜日選べる
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 17:00前退社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都文京区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線・南北線/後楽園駅(徒歩6分)

お仕事の内容

【活気ある自由な社風!】 
・人材会社からのエントリー受付
・エントリーシートの内容チェック
・上司へ候補者の経験など概要の伝達
・面接日程の調整、連絡
・面接時のアテンド、お茶だし
・選考結果の連絡
・採用の進捗状況の入力 など 

多国籍なグローバル企業から人事チームのアシスタント募集が入りました!事務経験があれば採用経験はなくてOK!業務内での英語使用はありませんが、書類やメールで目にすることはある環境。英語に抵抗がなければ大丈夫です。ジーンズOKのカジュアルな職場!社内はフリーアドレスであちこちでミーティングをしているなど活気ある環境です!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:277,200円=1650円×8時間×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都文京区
丸ノ内線/南北線後楽園駅より徒歩7分、三田線/大江戸線春日駅より徒歩5分、本郷三丁目駅より徒歩6分
最寄駅

丸ノ内線・南北線/後楽園駅(徒歩6分)
三田線・大江戸線/春日(東京都)駅(徒歩5分)
丸ノ内線・大江戸線/本郷三丁目駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 10:00-18:00 (実働7時間00分・休憩60分)
    ( 3 ) 9:30-16:30 (実働6時間00分・休憩60分)

※9:00~18:00の中で実働6~8時間勤務を選べます/残業月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・採用経験はなくてOK!事務経験があり、英語の読み書きに抵抗がない方 
    ・Word/Excel:入力・編集程度できる方 

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
社員さんの約半数が外国籍スタッフの多国籍なグローバル企業!太陽光や風力など自然エネルギーの開発に必要な土地・資金の調達を担当しています!【社内環境】禁煙・ジーンズOK
事業内容
エコエネルギーの開発会社!適した土地のリサーチから資金調達・管理をしています!
業界
流通・サービス系
配属部署
人事チーム
人数
4人
働いている年齢
20代~30代
男女比
女性が多い
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • 少人数のアットーホームな部署になります