【大手商社!】ゆったり安定*長く働ける*かんたん総務サポート

≪残業少なめ&複数駅チカ!≫社用車や備品の管理など*社員さんをサポートしよう!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
R線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【社員登用のチャンスあり!】

・社用車のリースやレンタカー管理
・ETC/車検日/修理状況の管理
・各種報告書の確認
・支払の処理
・備品の貸し出しの受付
・電話対応 など 

かんたん庶務多め!人の役に立つことがスキという方へオススメです!安定の大手専門商社から総務部でのアシスタント事務の募集です。社用車の管理や社員さんからの依頼をうけて確認するなど、社内をサポートするオシゴトです。総務は未経験でOK!当社スタッフさんも多数活躍中です。直接雇用になった方もいらっしゃいますよ!自社ビルでキレイなオフィスです。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:268,538円=1,650円×7時間45分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線/銀座線/浅草線新橋駅より徒歩5分、三田線内幸町駅より徒歩3分、大江戸線汐留駅より徒歩15分
最寄駅

R線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩5分)
三田線/内幸町駅(徒歩3分)
ゆりかもめ、大江戸線/汐留駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※勤務開始日は相談可能です

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:45-17:30 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分/残業月5~10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
電車車両やLED照明などの身近な製品から工業用設備まで様々な製品を扱う大手商社!納品後も丁寧なアフターサービスを行い、取引先との信頼関係も大切にしています!【環境】禁煙・オフィスカジュアル・休憩室あり
事業内容
東証一部上場の専門商社!当社スタッフさんの直雇用実績もある人気企業です!
従業員数
約650名、グループ約1000名
配属部署
総務チーム
人数
10人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
特徴
  • 新橋からもアクセス便利!内幸町のオフィス街でランチも充実の便利なエリアです。
  • 当社スタッフさん活躍中です!