【直雇実績あり!】オーガニックコスメ*売上管理や制服管理など

≪外資だけど英語なし!≫ゆとりの9:30出社!サンプル品がもらえるかも!?

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
半蔵門線・有楽町線・南北線/永田町駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【営業さん&店舗スタッフさんをバックアップ!】 
・取引先から販促依頼の受付
・売上データの集計
・販売スタッフさんの制服管理、発注
・販売スタッフさんの入退社データの管理
・店舗の修繕や清掃など業者さんの手配
・新店オープンの備品や商品手配 など 

天然ハーブやお花など、自然素材で作られたコスメが人気!外資系のコスメブランドから事務アシスタントさんの募集が届きました!営業さんや店舗の方とコミュニケーションを取りながら、売上を管理したり、スタッフさんの入退社や制服管理など、必要な業務を都度サポートします。事務経験は浅くてもOK!人の役にたつことが好きな方にオススメです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:277,200円=1650円×8時間×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
各線永田町より徒歩1分、丸ノ内線/銀座線赤坂見附駅より徒歩6分、半蔵門線半蔵門駅より徒歩8分
最寄駅

半蔵門線・有楽町線・南北線/永田町駅(徒歩1分)
丸ノ内線・銀座線/赤坂見附駅(徒歩6分)
半蔵門線/半蔵門駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日はご相談ください! ※直雇用の実績あり!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月15時間前後

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・営業の事務サポート経験がある方 
    ・Excel:VLOOKUP関数程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
フランス発のオーガニック系コスメメーカー!ハーブや花など天然素材で作られたコスメは充実のラインナップ!特に、理想的な美肌をつくるオイルが人気です!【社内環境】禁煙・ジーンズOK
事業内容
女性に大人気!フランスNo.1のオーガニックコスメブランドです!
従業員数
約400名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
営業チーム
人数
9人
働いている年齢
20代~40代
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/女性が多い/社員登用あり
特徴
  • 真新しいキレイなオフィス!付近にはコンビニ・カフェもあって便利です!
  • そこはかとなく良い香りが漂うおしゃれなオフィス!カジュアルな服装でもOKの自由な社風です!