【働きやすさお墨付き!】商社G*会議室の予約や運営費の管理

≪1600円+交通費≫安定の上場商社グループ!派遣さん活躍中!社員食堂も人気!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【嬉しい残業なし!】 
・会議室や文化施設の予約受付、入力
・利用申請の受付、設営スタッフへの依頼
・受付スタッフさんの日報チェック
・文化施設の運営費の管理、支払処理
・資料作成
・備品管理、発注
・社内からの問合せ対応 など 

働きやすさお墨付き!当社スタッフさんも活躍中の人気企業から、会議室の予約とグループで保有している文化施設の運営費管理を担当する事務スタッフさんの募集が届きました!事務経験があればOK!引継ぎの他、社員さんのサポートもある安心の環境です。移転したばかりのオフィスは社員食堂も完備!大手ならではのゆとりが感じられる穏やかな職場で、就業環境オススメです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:264,000円=1600円×7.5時間×22日勤務の場合、残業代+交通費別途支給
交通費
交通費あり
 交通費を全額支給します【注】3ヶ月定期代を3分割で各月支給
勤務地
東京都千代田区
JR線/丸ノ内線東京駅より徒歩5分、千代田線二重橋前駅より徒歩3分、有楽町線有楽町駅より徒歩5分
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)
千代田線/二重橋前駅(徒歩3分)
JR線・有楽町線/有楽町駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:15-17:30 (実働7時間15分・休憩60分)

※実働7時間15分/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
大手総合商社グループ!親会社の本社ビルなどのビル管理や人事総務部門をアウトソーシングで対応しています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル・社員食堂あり
事業内容
有名商社グループ!親会社のビル管理や人事など管理部門の業務を担当しています!
従業員数
約170名
業界
商社系/流通・サービス系
配属部署
施設チーム
人数
8人
働いている年齢
20代~30代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 人気の丸の内エリア!仕事帰りのプライベートにも最適ですね!
  • 移転をしたばかりのとってもキレイなオフィス!部署ごとに机やイスのタイプも違い見た目もオシャレです!
  • ドリンクサーバー・プチローソン・社員食堂あり