【時短勤務もOK!】伝統の海外ブランド*総務&秘書サポート

ゆっくり9時半スタート!英語を使ってオシゴトしよう!サポート好きな方にオススメ!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業なし
給与
時給1,800
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
有楽町線/銀座一丁目駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【期間限定ポジション!】
・受付や来客応対
・郵便物管理
・名刺/セキュリティカードなど発注、備品発注
・請求書支払処理
・契約書作成/管理
・リテールストアのユニフォーム管理(依頼~在庫管理)
・社販のプロセス管理、登録、受発注、送付
・社員の海外出張手配、海外保険手配
・社長付き秘書アシスタント(スケジュール管理、出張手配、経費精算、海外含めたVisitor対応等)

上質な革小物が人気!歴史あるスイスブランドから≪総務+秘書≫の募集が入りました!3名程度のチームで協力しながらお仕事を行います。17時までなどの時短勤務も相談OK!憧れのラグジュアリーブランドで働くチャンス!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,800
  • 月収例:283,500円=1,800円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
有楽町線銀座一丁目駅より徒歩3分、浅草線宝町駅より徒歩3分、JR線有楽町駅より徒歩10分
最寄駅

有楽町線/銀座一丁目駅(徒歩3分)
浅草線/宝町(東京都)駅(徒歩3分)
有楽町線、JR線/有楽町駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~年内程度 ※延長の可能性もあり!できなくても相談可能です!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分/残業なし ※17時までなど時短勤務も相談OK!

勤務日
週5日
残業
なし
基本的に発生しません
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・人事総務や秘書などの経験がある方
    ・PowerPoint:入力、修正程度
    ・英語:英文メール、英会話が可能な方
活かせるスキル
PowerPoint/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
150年以上の歴史を誇る伝統のスイスブラント!職人技が手がける上質な素材の革製品は、目の肥えた本物志向のお客様に、世代を超えて世界中で愛され続けています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
世界各国にファンを持つ、スイス発のラグジュアリー・レザーブランド!
従業員数
約200名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
人事チーム
人数
3人
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
特徴