【ルーティンをコツコツ!】食品会社*請求書チェック&支払入力

同業務の方がいるから安心!社内の冷凍食品食べ放題!派遣スタッフさんも活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/築地駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【きっと知ってる!アノ会社!】 
・取引伝票と請求書があっているかチェック
・支払申請の社内手続き
・支払明細書の作成
・システムへ支払データの入力
・ファイリング
・営業さんや取引先からの問合せ対応 など 


スーパーやCMでもお馴染み!日本トップクラスの大手冷凍食品メーカーから、≪コツコツ事務≫のオシゴトが入りました!事務経験があれば大丈夫!請求書のチェックをして社内システムで支払処理を行うルーティン事務!毎月の業務の流れが決まっているから、慣れればサクサクできちゃいます!同業務の方がいる安心の環境!不明点もいつでも聞けるのは心強いですね。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:281,600円=1600円×8時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
日比谷線築地駅より徒歩3分、大江戸線築地市場駅より徒歩5分、浅草線東銀座駅より徒歩7分
最寄駅

日比谷線/築地駅(徒歩3分)
大江戸線/築地市場駅(徒歩5分)
浅草線・日比谷線/東銀座駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月10時間程度※月末月初が忙しくなります

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度※月末月初が忙しくなります
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
うどんやお好み焼き・ピラフ・お弁当のおかずなど、食卓の強い味方!便利な冷凍食品で有名な大手食品メーカーです!業界トップシェアの人気商品を多数揃えています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
冷凍うどんが美味しいと人気!冷凍食品で有名な大手食品メーカー!
従業員数
約1500名
業界
メーカー系
配属部署
支払チーム
人数
10人
働いている年齢
30代~50代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • チーム内に派遣スタッフさん5名の方が活躍中!同業務の方がいるので、いつでも教えてもらえる環境は心強いですね。