【駅直結!】人気の北欧シューズブランド*問合せ対応や入力など

お仕事中は自社ブランドの好きな靴をレンタル!9時半スタート&残業少なめ!

  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、南北線/溜池山王駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【直接雇用の実績も!】
・問合せ対応(電話、メール)
・代表電話の対応
・在庫管理システム(SAP)へのデータ入力
・カンタンな資料作成、チェック
・郵便物の管理、来客対応 など

人気のシューズブランドから≪事務スタッフ≫さんの募集が入りました!お客様からのお問合せ対応や在庫管理データの入力などを行います。社員さんからしっかり教えてもらえる環境なので安心*外資系のため、社内向けのお知らせなどが英語で届きますが、読解に抵抗がなければOK!派遣中の頑張りによって直雇用のチャンスもあり、やりがい充分ですね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:259,875円=1,650円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
銀座線/南北線溜池山王駅直結、丸ノ内線/千代田線国会議事堂駅直結、各線永田町駅より徒歩8分
最寄駅

銀座線、南北線/溜池山王駅(徒歩2分)
丸ノ内線、千代田線/国会議事堂前駅(徒歩5分)
南北線、半蔵門線、有楽町線/永田町駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
9月中旬~長期 ※スタート日ご相談下さい!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・お仕事でお客様との電話経験がある方(個人・法人問わず)
    ・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
北欧発のシューズメーカー!レディース・メンズ・キッズラインを世界約90ヶ国で展開しており、デザイン性はもちろん、人の足を徹底的に研究して作られた機能性も兼ね備えた人気ブランドです!
事業内容
履き心地バツグン!デザインと機能性を兼ね備えた人気の北欧シューズメーカー!
従業員数
約130名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
人数
4人
働いている年齢
30~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い/社員登用あり
特徴
  • 駅直結で通勤ラクラク!ビル内にコンビニやカフェもあって便利です!
  • 今年移転したばかりのきれいなオフィス!