【ありがとうが嬉しい!】部内の庶務メイン*支払処理や出張手配

サポートが好きな方へ!嬉しい残業少なめ!きれいなオフィスで環境オススメ!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・銀座線・浅草線/新橋駅(徒歩10分)

お仕事の内容

【安心の増員ポジション!】 
・請求書のチェック、支払処理
・社内文書の作成
・社内向け連絡事項のメール送信
・出張手配
・社内研修の準備
・ファイリング
・郵便対応、電話対応 など 

安定の上場メーカーグループから事務アシスタントさんの≪増員募集≫が入りました!約50名の程の部署のサポートとして、経費処理や連絡事項を部内へ共有したりと細かな庶務を中心に担当します!社員さんからの頼まれごとも多く、人の役に立つことが好きな方にオススメ!オシゴトに慣れて余裕がでてきたら忙しそうな社員さんへ「お手伝いできることありますか?」と声をかけてサポートしてあげてください!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:257,600円=1600円×7時間40分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
各線新橋駅より徒歩10分、各線汐留駅より徒歩3分、三田線御成門駅より徒歩10分
最寄駅

JR線・銀座線・浅草線/新橋駅(徒歩10分)
大江戸線・ゆりかもめ/汐留駅(徒歩3分)
三田線/御成門駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:40 (実働7時間40分・休憩60分)

※実働7時間40分/残業月5~10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
CMでもお馴染みの大手メーカーのグループ会社!グループ各社のPRイベントの企画運営や社内報の制作、新開発のサポートなどクリエイティブ分野を担当しています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
日本を代表する有名メーカーG!キレイなオフィスで環境オススメです!
従業員数
約350名
業界
メーカー系/流通・サービス系
配属部署
部内総務チーム
人数
8人
働いている年齢
30代~50代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • ロケやモデル撮影でもよく使われるイタリア街内のビル!周りに飲食店やコンビニ・薬局あり!
  • 約50名の部署のサポートチームでのご就業です!とってもキレイなビル!派遣スタッフさんも活躍中です!
  • 休憩室あり、ロッカーあり