【経験浅くてもOK!】カンタン*見積り入力や請求書の発送など

≪スタート日応相談≫営業さんの事務をお手伝い!アットホームな職場!残業少なめ!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・銀座線/神田(東京都)駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【アットホームな職場!】 
・見積り金額の入力
・請求書の送付
・Faxの送受信
・工場からのお問合せ対応 など 

穏やかなオフィスで働こう!空調機器に必要な部品のメーカーさんから事務アシスタントのオシゴトが到着しました!ご就業の東京オフィスは約10名とアットホームな環境!社員さんとのコミュニケーションも取りやすいですね。今回担当するのは、見積書を入力したり、工場からのお問合せに対応したりする営業さんの事務サポート。最初は簡単な業務からスタート!慣れてきたら少しずつ業務を増やしていくので経験が浅い方も取り組みやすいですね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:246,400円=1600円×7時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
JR線/銀座線神田駅より徒歩5分、丸ノ内線淡路町駅より徒歩6分、各線秋葉原駅より徒歩6分
最寄駅

JR線・銀座線/神田(東京都)駅(徒歩5分)
丸ノ内線/淡路町駅(徒歩6分)
JR線・日比谷線・つくばエクスプレス/秋葉原駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
9月~or10月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月5時間以内 ※8:00~17:00の勤務もご相談可能です

勤務日
週5日
勤務シフト
日勤 / 5勤2休
残業
あり
月5時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Word/Excel:入力・編集程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
クーラーなどの空調設備と建物との接続に必要なダクトやホースなど空調部材のメーカーです!本社を大阪に構え、今回は東京オフィスでのご就業です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
クーラーなど空調設備に必要な部材の製造から販売までを手がける会社です!
従業員数
約300名
業界
メーカー系
配属部署
東京オフィス
人数
10人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 周りには飲食店やコンビニ・カフェも多くてランチにも便利です!
  • 落ち着いた職場で環境オススメです!