【ゆとりの10時出社!】伝票入力や在庫チェック*1700円

流れが決まってるシンプル事務!木目調のいまどきオフィス!派遣スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線・浅草線/東銀座駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【定時でサクっと退社!】 
・契約書の入力
・伝票入力、発行
・端末機器へのインストール作業、梱包、発送
・在庫データの管理
・システム導入のスケジュール管理
・電話対応 など 

薬剤師さん向けのシステムを扱っている会社から事務アシスタントさんの募集が届きました!事務経験があれば大丈夫!最初は教えてもらいながらスタート!1つの契約で対応する業務の流れは決まっているので、慣れればサクサクできますね。社内はウッド調のオシャレな空間!落ち着いた環境で集中できるので、残業なしでサクっと退社も可能です!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:1700円×7時間×21日勤務の場合=249,900円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
日比谷線/浅草線東銀座駅より徒歩2分、各線銀座駅より徒歩10分、有楽町線新富町駅より徒歩10分
最寄駅

日比谷線・浅草線/東銀座駅(徒歩2分)
銀座線・丸ノ内線・日比谷線/銀座駅(徒歩10分)
有楽町線/新富町(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-18:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:SUM/AVERAGE関数程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
薬剤師さんが使用する患者さんのアレルギーや薬歴・過去処方が確認できるシステムの開発・運用会社!薬剤師さんも開発段階から携わっており、ユーザー目線の使いやすさが人気です!【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
薬局&薬剤師さんをサポート!薬歴システムの開発や経営支援を手がけています!
業界
IT・Web系/医療・介護系
配属部署
営業チーム
働いている年齢
30代
男女比
女性が多い
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • 銀座が徒歩圏内!飲食店やコンビニ・カフェも多くてランチにも便利です!
  • 木目調のオシャレないまどきオフィス!風通しの良い自由な社風で優しい社員さんが多い職場です!