【外資だけど英語ナシ!】庶務メイン*物件入力や契約書の製本

≪1790円≫駅直結で通勤ラクラク!かんたん事務をお手伝い!嬉しい残業少なめ!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,790
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線・南北線/溜池山王駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【世界的企業で働こう!】 
・物件情報の入力や概要書の作成
・物件マップやニーズの更新
・請求書の発行
・届いた請求書のチェック、支払処理
・売上データの入力
・出張手配
・契約書の製本
・提案書などの修正
・郵便対応、電話対応 など 

世界トップクラスの大手不動産会社から部内アシスタントの募集が入りました!当社スタッフさんも別チームで活躍中!今回は、社員さん約7名のサポートとして、庶務をメインに担当します。外資ですが日本語のみで対応できる業務をお任せするのでご安心ください!最初は頼まれた業務をしっかり対応、慣れてきたら忙しそうな社員さんへ声をかけて事務処理をサポートしてあげてください!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,790
  • 月収例:1790円×7.5時間×20日勤務の場合=268,500円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線溜池山王駅/国会議事堂前駅より直結、千代田線赤坂駅より徒歩4分
最寄駅

銀座線・南北線/溜池山王駅(徒歩1分)
丸ノ内線・千代田線/国会議事堂前駅(徒歩1分)
千代田線/赤坂(東京都)駅(徒歩4分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・部内アシスタントの経験がある方 
    ・Word/Excel/PowerPoint:入力・編集程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
世界400拠点にオフィスを構える、世界最大の不動産会社!オフィス物件をメインで扱っており、ファシリティなど管理部門のアウトソーシングも手がけています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
NYマンハッタンに本社を構える世界最大手の不動産会社です!
従業員数
約5万名
業界
不動産・建設系
人数
7人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴