【米系アパレル*本社】コツコツ!輸入データの管理や売上集計

≪超先取り!10月中旬スタート!≫Excelスキルを活かそう!派遣さん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線・南北線/溜池山王駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【残業なしでメリハリ勤務!】 
・発注一覧のダウンロード、通関業者へ送付
・貨物番号や商品詳細など輸入履歴の入力
・輸入貨物の到着状況を倉庫へ送付
・直営ショップへ入荷商品の案内メール
・国際宅急便の請求管理
・売上や在庫データなどの作成サポート
・世界各国の工場への問合せメール など 

人気ブランドからデータ管理のオシゴトが届きました!英語は海外工場とのやり取りで使用しますが、翻訳ソフトでメール対応ができればOK!輸入管理や発注~販売管理など複数のシステムから必要データを抽出して発注一覧や入庫一覧、販売状況など様々なデータを作成します。照合作業も多く、コツコツ業務が得意な方にオススメです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,750
  • 月収例:1750円×8時間×20日勤務の場合=280,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線溜池山王駅より徒歩3分、各線国会議事堂前駅より徒歩4分、各線永田町駅より徒歩6分
最寄駅

銀座線・南北線/溜池山王駅(徒歩3分)
丸ノ内線・千代田線/国会議事堂前駅(徒歩4分)
半蔵門線・有楽町線・南北線/永田町駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
10月中旬~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・データ管理、簡単な集計業務の経験がある方 
    ・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブルができる方 
    ※英語は抵抗がなければOK!翻訳サイトを使って英文メールの作成ができれば大丈夫です
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
きっと知ってる!アメリカを代表する有名ブランド!英国トラッドファッションを米国風にアレンジしたアメリカントラッド・アイビーファッションの中心的ブランドです!【社内環境】禁煙・ジーンズOK
事業内容
いつの時代もレディース&メンズ共に幅広い世代から愛される有名外資系ブランド!
従業員数
約250名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
商品の輸入管理チーム
人数
15人
働いている年齢
20代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • 自販機あり、休憩スペースあり