【有名海外ブランド*英語有】イベント運営のアシスタント事務!

<朝はゆっくり9:30出勤>外国人のいるグローバルな環境*英語は読み書きでOK!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
有楽町線/麹町駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【専門知識は不要です!】

・お客情報のデータ入力
・展示会で必要な備品の発注
・データ集計(Excel)
・資料の作成
・経費の清算(SAP)
・メール、電話対応、など

あの有名なラグジュアリーブランド<イベント運営チームにて「サポート事務」>の募集です!楽しくオシゴトできそうですね!業界デビューもOK!専門知識はいりませんので安心です。資料やメールが英語なので英語を使えるチャンスですよ!チームに外国の方もいらっしゃいますが、業務の指示は日本語なので、ビジネス会話はちょっと不安、という方も全然大丈夫!コレを機に学んで触れちゃおう!オフィスはリフォームしたばかりでとってもキレイです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,750
  • 月収例:262,500円=1,750円×7時間30分×20日勤務の場合、残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
有楽町線:麹町駅より徒歩3分、半蔵門線:半蔵門駅より徒歩1分、各線:四ツ谷駅より徒歩11分
最寄駅

有楽町線/麹町駅(徒歩3分)
半蔵門線/半蔵門駅(徒歩1分)
丸ノ内線、南北線、総武線、中央線/四ツ谷駅(徒歩11分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
9月下旬~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度 
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・英語:メールや資料の読み書き含む事務経験がある方
    ・Excel:Vlookup関数・ピボットテーブル/PowerPoint:資料作成、ができる方
活かせるスキル
英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
大手ブランドを複数傘下に構えており、高級ジュエリー・時計など幅広く扱っています。今回はパリで誕生した歴史あるブランド!ブライダルリングでも人気の憧れのあの有名ブランドです【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
ラグジュアリーブランド市場で世界トップレベル!高級ジュエリーや時計を扱っています
従業員数
300人以上‐1千人未満
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
人数
5人
働いている年齢
30~40代
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • 周辺にはコンビニもあり便利な環境です。
  • 派遣スタッフさんも活躍中!リフォームしたばかりのオフィスなのでキレイで快適な環境です。外国籍の方も多くグローバルな雰囲気!業務の指示は社員さんがしっかりしてくれるので短期でも安心して働けます。