【かんたん!庶務メイン!】請求データの入力や役員室の管理など

人の役に立つことが好きな方へ!残業少なめ!きれいなオフィスで環境オススメ!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 制服あり
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
総武線・三田線/水道橋駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【社員さんのサポートがあるから安心!】 
・伝票の出力
・請求データの入力、支払処理
・株主総会など社内イベントのサポート
・上司から頼まれる事務処理
・社用携帯の手配
・役員室の美化管理
・電話対応、来客対応/お茶だし など 

創業約80年の老舗企業から事務アシスタントの募集が入りました!会社全体をサポートする総務チームでのご就業ですが、事務経験があればOK!細かな庶務や頼まれごとも多く、人の役に立つことが好きな方にオススメです!穏やかな職場で落ち着いてオシゴトができる環境!残業も少なめなので、プライベートも満喫できますね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:266,933円=1600円×7時間35分×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
総武線/三田線水道橋駅より徒歩5分、各線九段下駅より徒歩6分、各線神保町駅より徒歩10分
最寄駅

総武線・三田線/水道橋駅(徒歩5分)
東西線・半蔵門線・新宿線/九段下駅(徒歩6分)
半蔵門線・三田線・新宿線/神保町駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
9月~2020年9月末までの期間限定※状況により2021年3月まで延長の可能性あり

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:35 (実働7時間35分・休憩60分)

※実働7時間35分/残業月10時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Word/PowerPoint:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
総合物流会社!食品や医薬品・日用品など様々な商品を私たちのもとに運んでくれています。国内だけでなく、海外物流や物流センターの運営も手がけています!【社内環境】禁煙・制服あり・ロッカーあり
事業内容
≪東証二部上場≫食品や出版物など、様々な商品を運んでくれる総合物流会社です!
従業員数
グループ約4200名
業界
流通・サービス系
配属部署
総務チーム
人数
4人
働いている年齢
20代~60代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 制服あり・ロッカーあり