【COACH*本社】バックやお財布!売上や在庫データの集計

≪直雇実績あり≫ゆとりの9:30出社&残業なし!充実のカフェエリアも人気!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線・大江戸線/六本木駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【Excelスキルを活かそう!】 
・商品別、店舗別の売上データ、在庫データの集計
・週次、月次レポートの作成
・昨年対比など分析資料の作成
・出荷指示のサポート
・各店舗からの在庫状況の問合せ対応
・経費や請求書の支払処理 など 

NY発!人気ブランド<COACH>から店舗の在庫調整を担当する事務スタッフさんの募集が届きました!担当するオシゴトは、業界で「アロケーション」と呼ばれるポジション!適正な在庫分配ができるように、売上状況や昨年比などデータ集計をメインに行います。当社スタッフさんも活躍中!派遣中の頑張りで直雇用の実績もあり、遣りがい充分ですね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,750
  • 月収例:1750円×8時間×20日勤務の場合=280,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
日比谷線/大江戸線六本木駅直結、千代田線乃木坂駅徒歩10分、南北線麻布十番駅徒歩10分
最寄駅

日比谷線・大江戸線/六本木駅(徒歩2分)
千代田線/乃木坂駅(徒歩10分)
南北線・大江戸線/麻布十番駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※直雇用のチャンスあり!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・データ集計の経験がある方 
    ・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブルができる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

求人企業名
COACH
企業について
アメリカNY発の人気ブランド・COACH!普段使いしやすいバックやお財布をはじめ、シューズなどレザー小物を中心に、世界30ヵ国以上で愛されています!【社内環境】禁煙・ジーンズOK・フリードリンクあり
事業内容
アメリカに本社を構える有名ブランド<COACH>でのオシゴトです!
従業員数
約2000名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
アロケーションチーム
働いている年齢
20代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い/勤務先公開/社員登用あり
特徴
  • 六本木のランドマーク的な存在のオフィスビル!周囲にはランチスポットも多数あります!
  • 広い見渡せるオフィス!フロア内のカフェエリアは、季節ごとに壁紙のアートが変わるなどとってもオシャレ!エスプレッソマシンやジュースサーバーもあり!派遣スタッフさんも各部門に多数勤務されています!