【世界シェアトップ!】2名増員*データ入力や納期の確認など

エクセルなどのOAスキルも活かせる!当社スタッフさんも活躍中!駅直結で通勤便利!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,820
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、大江戸線/六本木駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【同期と一緒にスタート!】
・専用システムへの案件登録、修正
・資料の作成、印刷
・見積書や証明書などの作成
・納期などの問い合わせ対応
・社外とのアポイント調整
・備品管理 など

世界最大手のIT企業から、2名増員*営業サポートのお仕事が到着しました!
主に営業さんと連携して業務を進めるから、コミュニケーション力を活かしてオシゴトできますね!
外資系企業のため、社内チャットなど英語を目にする機会がありますが、抵抗がなければ大丈夫!
綺麗なオフィスで働く環境もバツグンです!大手企業で更なるスキルUPを目指したい方におすすめ!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,820
  • 月収例:286,650円=1,820円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
各線六本木駅より直結、千代田線乃木坂駅より徒歩10分、南北線六本木一丁目駅より徒歩14分
最寄駅

日比谷線、大江戸線/六本木駅(徒歩5分)
千代田線/乃木坂駅(徒歩10分)
南北線/六本木一丁目駅(徒歩14分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分/残業月0~10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月に0~10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・営業さんのサポート経験がある方
    ・英語:抵抗がなければOK!(メール、社内チャット、マニュアルが英語表記です)
    ・Excel:ピボットテーブル、Vlookup、IF関数など、イチから関数が組める程度
    ・PowerPoint:スライド作成、編集程度
活かせるスキル
Excel/PowerPoint/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
アメリカに本社を置く、コンピュータなどIT製品メーカーの大手企業!ネットワークのリーディングカンパニーです。最新のテクノロジーと斬新なアイディアで、インターネットの課題解決に挑戦し続けています!
事業内容
世界で圧倒的なシェアを誇る大手IT企業です!派遣スタッフさんも多数活躍中!
従業員数
1千人以上‐2千人未満
業界
IT・Web系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • 駅直結の商業施設で、働く環境もバツグンです!
  • 安心の2名募集で、同期がいるのも何かと心強いですね!
    ここでの経験は必ず今後の強みになりますよ!事務スキルUPにおすすめです!
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