【上場メーカー*3名増員】営業さんをサポート!入力や資料作成

同期がいるから心強い!当社スタッフさんも活躍中!きれいなオフィスで環境オススメ!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h以上
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【仲間と一緒に働こう!】 
・注文データのチェック、入力
・機材の手配
・売上データの入力
・会議資料の作成
・コピー、ファイリング
・電話対応、来客対応/お茶だし など 

仲間と一緒に働こう!大手企業から営業さんの事務処理をサポートする事務スタッフさんの≪3名増員募集≫が届きました!ご就業先は、道路や鉄道・空港など、日本だけでなく海外の公共インフラも支えている上場メーカー!営業さんとコミュニケーションを取りながら、注文データを入力したり、チーム全体の売上を管理したりします。最初は頼まれたオシゴトをしっかりと、慣れてきたら忙しそうな営業さんへ声をかけて事務処理をサポートしてあげてください!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:272,800円=1600円×7時間45分×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
JR線/丸ノ内線東京駅より直結、各線大手町駅より徒歩5分、JR線/有楽町線有楽町駅より徒歩10分
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)
各線/大手町(東京都)駅(徒歩5分)
山手線・京浜東北線・有楽町線/有楽町駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:30-17:05 (実働7時間45分・休憩50分)

※実働7時間45分/残業:繁忙期は月25時間前後

勤務日
週5日
残業
あり
繁忙期は月25時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK 
    ・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
東証一部上場!毎日何気なく利用している道路や鉄道。そんな公共設備を支える交通整備機器のトップメーカー!その他、駅の自動改札や空港の自動チェックインも扱っています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
わたしたちの生活に欠かせない交通整備機器や自動改札の国内トップメーカーです!
従業員数
約3000名
業界
メーカー系
配属部署
営業部
人数
25人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 東京駅直結で通勤ラクラク!ビル内にはカフェやコンビニ、飲食店もあって便利です!
  • 部内に派遣スタッフさん2名の方が活躍中です!
  • ドリンクサーバー・オフィスグリコあり!