【住友商事*本社】社員情報の管理や資料作成!ルーティン事務

仕事No. WNHN100115

決められたお仕事をシッカリと!部署付きの人事チームをお手伝い!社員食堂もあり!

この求人に応募する
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし

求人概要

給与
時給 1,800円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/大手町(東京都)駅(徒歩1分)

求人詳細

【9:30出社!残業なし!】 
・部内の人員状況の管理
・役職や管理範囲など管理表の更新
・人事異動や評価データの管理
・書類コピー、ファイリング
・電話、メール対応 など

人事部ではなく、営業部の部署専属の人事チームでのご就業です!部内の社員さんデータを管理したり資料作成など、指示があったり決められたルーティン業務が中心。安定した職場でコツコツお仕事をしたい方にオススメです!
職種
OA事務
給与
時給 1,800
  • 月収例:1800円×7時間15分×20日勤務の場合=261,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線大手町駅より徒歩1分、JR線東京駅より徒歩7分、銀座線/浅草線日本橋駅より徒歩7分
最寄駅

各線/大手町(東京都)駅(徒歩1分)
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩7分)
銀座線・東西線・浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~2020年5月末まで

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:30-17:45 (実働7時間15分・休憩60分)

※実働7時間15分/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:VLOOKUP関数の知識がある方 

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
活かせるスキル
Excel
求人企業名
住友商事株式会社
勤務先企業について
≪東証1部上場≫日本を代表する大手商社。グローバルネットワークを武器に世界規模のビジネスを展開!商社大手の中でも業績好調な安定企業です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル・社員食堂あり
【事業内容】あの住友商事・本社でのお仕事!移転したばかりの新築オフィスで環境バツグン!
【従業員数】約5200名
勤務先の特徴
  • 東京の中心地丸の内・大手町!オフィスビルにはカフェやコンビニ、病院など充実オシャレなお店がたくさん!
  • 部署は、男性18名:女性19名の構成です
【業界】 商社系
【配属部署】人事チーム
【人数】37人
【働いている年齢層】40代
【男女比】男女同程度
【ポイント】 大手企業 / 外資系 / 駅5分 / 社員食堂有 / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中 / 男性が多い / 勤務先公開

求人担当

仕事No.
WNHN100115
担当
日本橋支店2課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
★あなたが仕事のキューピッド★
<全国お友達紹介キャンペーン実施中!>
10月1日(月)~12月28日(金)
【最大15,000円分】電子マネーギフトプレゼント!
期間中にお友達をご紹介いただくと、
あなたにもお友達にも嬉しいプチボーナス!
詳細につきましては、
ランスタッドホームページinformation
にてご確認ください。

この求人をメールで受け取る

※本サービスをご利用いただくには、以下個人情報の取り扱いにご同意いただく必要があります。

ご入力したメールアドレスに
送信しました。

カンタン3分!
来社予約はこちらから
派遣登録予約