【ルーティン事務】薬局チェーン本部!勤怠入力や書類チェック

仕事No. WNHN100114

直雇用のチャンス有!お仕事しながら自然とスキルUP!当社スタッフさん長期活躍中!

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  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,600円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
総武線・中央線・丸ノ内線・千代田線/御茶ノ水駅(徒歩5分)

求人詳細

【コツコツさんにオススメ!】 
・勤怠データの入力
・給与書類のチェック、ファイリング
・書類の仕分け、発送
・電話取次ぎ など 

人事部の中で給与関連のお仕事をサポートします!事務経験があればOK!全体のサポートとして社員さんの事務処理を広くお手伝い!業務をしながら給与関連の知識も自然と身に付きます!
職種
OA事務
給与
時給 1,600
  • 月収例:281,600円=1600円×8時間×22日勤務の場合、残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線御茶ノ水駅より徒歩5分、各線秋葉原駅より徒歩6分、銀座線神田駅より徒歩8分
最寄駅

総武線・中央線・丸ノ内線・千代田線/御茶ノ水駅(徒歩5分)
JR線・日比谷線・つくばエクスプレス/秋葉原駅(徒歩6分)
JR線・銀座線/神田(東京都)駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
活かせるスキル
Word / Excel
勤務先企業について
全国に約1500店舗を展開する大手ドラッグストアの運営会社!調剤も併設しており、24時間営業もスタートしています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
【事業内容】ドラッグストアをチェーン展開する大手企業!当社スタッフさんも活躍中です!
【従業員数】約1850名
勤務先の特徴
  • 周辺は学校が多く賑わっています!飲食店など多数ございます!
  • 部署には派遣スタッフさん15名の方が活躍中!大きくキレイな自社ビルでのご就業です!1階には薬局もありお昼ごはんやチョットしたお買い物にも便利!
  • 休憩室あり
【業界】 流通・サービス系 / 医療・介護系
【人数】40人
【働いている年齢層】20代~40代
【男女比】女性が多い
【ポイント】 大手企業 / 駅5分 / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中 / 女性が多い / 社員登用あり

求人担当

仕事No.
WNHN100114
担当
日本橋支店2課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
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