【コツコツ正確に!】注文書の仕分け&注文内容や出荷日の入力

仕事No. WNHN100102

業績好調の優良企業!派遣スタッフさんも社員旅行へ一緒に行ける!毎日ほぼ定時退社!

この求人に応募する
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,600円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
OA事務
勤務地
東京都台東区
勤務日
週5日
最寄駅
総武線・浅草線/浅草橋駅(徒歩5分)

求人詳細

【当社スタッフさんも活躍中!】 
・注文Faxの仕分け
・注文の商品コードや数量の入力
・出荷日を営業さんへ確認、入力
・送料などの入力
・注文書のファイリング
・納品書や請求書の作成、発送
・電話取次ぎ など 

日中はFax仕分け&入力中心、16時以降はその他の事務処理や翌日の準備などを行います。日中は忙しいですが、残業がほぼないのでメリハリ勤務が可能ですね!
職種
OA事務
給与
時給 1,600
  • 月収例:246,400円=1600円×7時間×22日勤務の場合、残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都台東区
総武線/浅草線浅草橋駅より徒歩5分、大江戸線蔵前駅より徒歩6分、新宿線馬喰横山駅より徒歩9分
最寄駅

総武線・浅草線/浅草橋駅(徒歩5分)
大江戸線・浅草線/蔵前駅(徒歩6分)
新宿線/馬喰横山駅(徒歩9分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月3時間以内 ※12月の繁忙期は月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月3時間以内 ※12月の繁忙期は月5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Word/Excel:入力・編集程度できる方 

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
活かせるスキル
Word / Excel
勤務先企業について
全国の有名百貨店やスーパー向けの業務用ビニール袋やショッピングバックを扱う専門商社!風通しのいい自由な社風で環境オススメです!【社内環境】禁煙・ジーンズOK
【事業内容】スーパーや百貨店で利用されている業務用ビニール袋などの専門商社です!
【従業員数】約80名
勤務先の特徴
  • 駅から会社までにコンビニ、飲食店、カフェ多数!
  • 20~40代の幅広い層の方が活躍中!就業時間内は忙しいですが、定時が17時&残業少なめなので、メリハリ勤務が可能です!業績好調なので社員旅行等もあり!
【業界】 商社系
【人数】12人
【働いている年齢層】20代~40代
【男女比】女性が多い
【ポイント】 駅5分 / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中 / 女性が多い

求人担当

仕事No.
WNHN100102
担当
日本橋支店2課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
★あなたが仕事のキューピッド★
<全国お友達紹介キャンペーン実施中!>
10月1日(月)~12月28日(金)
【最大15,000円分】電子マネーギフトプレゼント!
期間中にお友達をご紹介いただくと、
あなたにもお友達にも嬉しいプチボーナス!
詳細につきましては、
ランスタッドホームページinformation
にてご確認ください。

この求人をメールで受け取る

※本サービスをご利用いただくには、以下個人情報の取り扱いにご同意いただく必要があります。

ご入力したメールアドレスに
送信しました。

カンタン3分!
来社予約はこちらから
派遣登録予約