【住友商事で働こう】忙しい社員さんをサポート!入力や経費処理

仕事No. WNHN100081

人の役に立つことが好きな方へ!庶務を中心に事務のお手伝い!派遣さん多数活躍中!

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  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし

求人概要

給与
時給 1,810円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/大手町(東京都)駅(徒歩3分)

求人詳細

【9:30出社!残業なし!】 
・売上などの入力、集計
・経費データの入力、伝票起票、支払処理
・コピー、ファイリング、郵便対応、電話取次ぎ など 

部内アシスタントとして、ルーティンで行う事務&社員さんから頼まれる事務処理をサポートします!1つ1つのお仕事は難しくないので、最初は頼まれた仕事をしっかりと、慣れてきたら忙しそうな社員さんに声をかけてお手伝いしてあげてください!
職種
OA事務
給与
時給 1,810
  • 月収例:1810円×7時間15分×20日勤務の場合=262,450円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線大手町駅より徒歩3分、JR線東京駅より徒歩7分、銀座線/浅草線日本橋駅より徒歩7分
最寄駅

各線/大手町(東京都)駅(徒歩3分)
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩7分)
銀座線・東西線・浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~来年2019年9月末までの期間限定※延長の可能性あり

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:30-17:45 (実働7時間15分・休憩60分)

※実働7時間15分/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Word/Excel:入力・編集程度できる方 

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
活かせるスキル
Word / Excel
求人企業名
住友商事株式会社
勤務先企業について
≪東証1部上場≫日本を代表する大手商社。グローバルネットワークを武器に世界規模のビジネスを展開!商社大手の中でも業績好調な安定企業です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル・社員食堂あり
【事業内容】あの住友商事・本社でのお仕事!移転したばかりの新築オフィスで環境バツグン!
【従業員数】約5200名
勤務先の特徴
  • 東京の中心地丸の内・大手町!オフィスビルにはカフェやコンビニ、病院など充実オシャレなお店がたくさん!
  • 部署は、男性12名:女性8名の構成。派遣スタッフさんも2名の方が活躍中です!
【業界】 商社系
【人数】20人
【働いている年齢層】30代~40代
【男女比】男性が多い
【ポイント】 大手企業 / 駅5分 / 社員食堂有 / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 派遣活躍中 / 男性が多い / 勤務先公開

求人担当

仕事No.
WNHN100081
担当
日本橋支店2課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
★あなたが仕事のキューピッド★
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詳細につきましては、
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