【9:30出社&残業少】支払処理や研修準備など*事務サポート

仕事No. WNHN004233

≪大手会計事務所≫きれいなオフィスで環境オススメ!派遣スタッフさん多数活躍中!

この求人に応募する
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,600円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線・有楽町線/有楽町駅(徒歩1分)

求人詳細

【安心の増員ポジション!】 
・振込、振替、送金など支払処理
・データ入力
・ファイリング
・資料作成
・会議室の予約
・研修の準備事務
・コピーやスキャニング
・電話応対  など

多くの社員さんから業務を頼まれて対応するので、人のサポートが好きな方にオススメです!また、今回は増員ポジション!社員さんが業務を把握しているので、不明点はいつでも聞けるのは安心ですね。
職種
OA事務
給与
時給 1,600
  • 月収例:246,400円=1600円×7時間×22日勤務の場合、残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
有楽町線有楽町駅/各線日比谷駅より直結、JR線有楽町駅より徒歩1分、各線東京駅より徒歩5分
最寄駅

山手線・京浜東北線・有楽町線/有楽町駅(徒歩1分)
三田線・日比谷線・千代田線/日比谷駅(徒歩1分)
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日-長期 ※スタート日はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:30-17:30 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月5時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜-金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Word/PowerPoint:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
活かせるスキル
Word / Excel / PowerPoint
勤務先企業について
日本だけでなくアジアでも一目置かれる会計事務所!国際的にも評価が高く、会計/税務/財務の専門性の高いコンサルティングサービスを提供しています。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
【事業内容】国際的評価も高い大手会計事務所!とてもきれいなオフィスで環境オススメです!
【従業員数】約170名
勤務先の特徴
  • 人気の有楽町、丸の内エリアです。
  • 大手会計事務所、落ち着いた事務所内には会計士や税理士の方が多く在籍しています。
【業界】 流通・サービス系
【人数】7人
【働いている年齢層】20代-40代
【男女比】女性が多い
【ポイント】 大手企業 / 駅5分 / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中 / 男性が多い

求人担当

仕事No.
WNHN004233
担当
日本橋支店2課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
★あなたが仕事のキューピッド★
<全国お友達紹介キャンペーン実施中!>
10月1日(月)~12月28日(金)
【最大15,000円分】電子マネーギフトプレゼント!
期間中にお友達をご紹介いただくと、
あなたにもお友達にも嬉しいプチボーナス!
詳細につきましては、
ランスタッドホームページinformation
にてご確認ください。

この求人をメールで受け取る

※本サービスをご利用いただくには、以下個人情報の取り扱いにご同意いただく必要があります。

ご入力したメールアドレスに
送信しました。

カンタン3分!
来社予約はこちらから
派遣登録予約