<急募>大手コンサルティング企業*データ入力メインの事務

仕事No. WNHF100142

幅広いOAスキルを存分に発揮!残業も少なめでプライベートも充実しながら働く。

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  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,545円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線・JR各線/東京駅(徒歩2分)

求人詳細

【即日*有名コンサル会社にて資料作成メインのサポート】
・Excel(70%)、WordまたはPowerPoint、Access(10%)を用いたデータ入力作業
・テープ起こし(10%)の作業
・チーム内の状況に応じて印刷・製本・ファイリング、PDF加工、メディア(CD-R)作成、事務用品配送手配、封入作業、マスク加工(10%)
コンサル業務上発生する事務作業の専門チームです!
職種
OA事務
給与
時給 1,545
  • 月収例:227,115円=時給1,545円×7時間×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
東京駅直結!大手町駅より徒歩3分、日比谷駅より徒歩5分
最寄駅

丸ノ内線・JR各線/東京駅(徒歩2分)
半蔵門線・千代田線・東西線・三田線/大手町(東京都)駅(徒歩3分)
日比谷線/日比谷駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日から長期 ※スタート日はお気軽に相談ください。

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※[実働]7時間 [残業]月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
[残業]月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜-金曜の週5日勤務になります。
応募条件
  • ・Excel:IF、VlookUpでのデータ集計、ピボットテーブル、グラフ作成
    ・Word:レイアウト調整
    ・PowerPoint:提案書や会議資料作成

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
    ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
    ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります
活かせるスキル
Word / Excel / PowerPoint / Access
勤務先企業について
コンサルティング、監査法人、税理士法人等のグループ会社全体に対してのサービスを提供し、その他経営資源の確保・維持、情報提供などを通じ、経営サポートや事業マネジメントをしています。
【事業内容】経営コンサルティング
勤務先の特徴
  • オフィス綺麗・飲食店ビル内多数
  • 派遣スタッフが多い職場です。様々なキャリアを持ったメンバーが集まっています。トレーニングもしっかり行うので同業での経験がなくても入りやすい雰囲気です。
【業界】 金融系 / 流通・サービス系
【人数】16人
【働いている年齢層】40代中心
【男女比】女性が多い
【ポイント】 大手企業 / 駅5分 / お弁当持込OK / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 50代活躍中 / 派遣活躍中 / 主婦(夫)活躍中 / 女性が多い

求人担当

仕事No.
WNHF100142
担当
日本橋支店1課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
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