土日祝お休み◆残業少なめ♪請求内容問合せ対応のお仕事◎

モクモク事務が苦手な人にも安心☆電話対応メイン!ちゃんとレクチャーで未経験でも大丈夫♪嬉しい土日祝休

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
月収16.4 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
愛媛県松山市
勤務日
週5日
最寄駅
伊予鉄/本町6丁目駅(徒歩13分)

お仕事の内容

◎主に法人の経理担当者からの請求書に関する問合せ対応です
・なんでこの値段なの?
・明細にある「工事費」って何のこと?
・料金プランどうなってますか?
などなど。

◎その他、事務の補助業務

1時間に2~3本、1本あたり平均20分程度の対応となります。
(電話がないときは、待機・事務処理をお願いします)

※オフィスカジュアルでのお仕事です
※未経験OK

ご興味ある方はまずお問合せ下さい♪

取引先ごとに請求書がカスタマイズされているので
一つ一つ確認しながら対応をしていきます。

覚えるのに1ヵ月程度は見込まれています。
じっくりゆっくり業務習得が可能です!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
月収16.4 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,000円
  • 【月収例】1,000円×7時間30分×20.4日→153,000円+残業代11,250円(1時間/日×10日間想定)
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
愛媛県松山市
松山市城北地区
最寄駅

伊予鉄/本町6丁目駅(徒歩13分)

電車以外にも、バスでのアクセスも可能。
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:50-17:20 (実働7時間30分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
基本的になし(月末月初は1~2h/日あり)
休日休暇
土日祝日
年末年始・GW等大型連休有
応募条件
  • 未経験OK
  • パソコン基本操作が可能なレベルの方
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
☆大手通信サービス会社のグループ会社です。
☆コールセンター、コンタクトセンターの構築・運用、人材 派遣などの事業を展開しています。
☆20代~50代の方々活躍中!ランスタッドスタッフさんも在籍中♪
事業内容
代理店コンサルセンタの運営業務、家電量販店販売支援業務など
従業員数
1万人以上
業界
IT・Web系
ポイント
大手企業/社員食堂有/30代活躍中/40代活躍中/サポート充実
特徴
  • バス通り沿いで、電車の駅からも近く通いやすい立地です。
  • ◇大手企業ならではの、しっかりレクチャー☆安心のサポート体制です。
    ◇同じ建物内、別部署でランスタッドスタッフも活躍中♪