城北エリア◎40代活躍中!土日祝完全お休み♪請求書発行事務

事務のご経験があれば、経理経験は不問です◎最寄のバス停が目の前で通勤もしやすい♪

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 制服あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
月収16.3 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
愛媛県松山市
勤務日
週5日
最寄駅
伊予鉄/本町六丁目駅(徒歩13分)

お仕事の内容

◎専門知識不要!
◎パソコン基本操作ができればOK♪
◎同じ業務をしている仲間がいるため気軽に質問できる!
◎お子様のことでのお休みなど事前に言えば相談しやすい環境です★

インターネットサービスに関する
法人契約文の請求書作成をお願いします。

◆具体的には・・
・料金補正(各社の割引などの確認・料金調整)
・請求書作成
・顧客管理
・電話対応
・メール対応  など

※専用システム・Excelを使用しての作業が多くなります。
※オフィスカジュアルでの勤務

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
月収16.3 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,000円
  • 【月給例】1,000円×7.5時間×20.4日→153,000円程度+残業代10,000円(10H想定)
交通費
交通費なし
勤務地
愛媛県松山市
松山市城北
最寄駅

伊予鉄/本町六丁目駅(徒歩13分)

駐車場は自己手配(5,000円-6,000円程度)
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
スタート日相談可(遅くて1月スタートでもOK!)~長期、3ヶ月ごとの更新制

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:50-17:20 (実働7時間30分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月末月初に1-2時間/日発生
休日休暇
土日祝日
応募条件
  • 数字を見るのかお好きな方におススメ!
    専門知識は不要です♪
    なんらかの事務経験をお持ちの方歓迎
  • 【PC】パソコン基本操作、Excel基本操作
活かせるスキル
Excel/英語力/その他資格
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
大手通信サービス会社のグループ会社です。コールセンター、コンタクトセンターの構築・運用、人材 派遣などの事業を展開しています。20代-50代の方々活躍中!ランスタッドスタッフさんも在籍しています◎
事業内容
通信サービス
業界
IT・Web系
働いている年齢
20-40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/車通勤OK/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴