即日★いちから総務について学べる♪百貨店管理事務所の総務事務

小さな事務所でのお仕事です!総務全般に携われます♪交通費補助あり!

  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
月収16 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,050
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
愛媛県松山市
勤務日
週5日
最寄駅
伊予鉄/松山市駅(徒歩5分)

お仕事の内容

◎PC操作ができれば、総務経験など不問!
◎土日祝休みなど相談可♪
◎先輩から教えてもらえる環境です!
◎いちから総務について学べます!

◆百貨店管理事務所での総務事務◆
・給与計算、社会保険手続き、年末調整
・従業員の労務管理
・給与振込み処理(専用システム利用)
・役所への申請書類作成
・契約管理
・売上、請求書管理
・新規応募者の面接対応(先輩と一緒に対応します)

など総務事務全般をお願いします。

※オフィスカジュアルの私服勤務

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
月収16 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,050円
  • 【月給例】1,050円×7.5時間×21日→165,375円+残業代+交通費
交通費
交通費あり
 上限10,000円/月まで支給あり
勤務地
愛媛県松山市
松山市中心部近郊
最寄駅

伊予鉄/松山市駅(徒歩5分)

車通勤は近隣の駐車場を自己手配いただきます
雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期。3ヵ月ごとの更新制

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:45-18:30 (実働7時間30分・休憩75分)
    ( 2 ) 8:15-17:00 (実働7時間30分・休憩75分)
    ( 3 ) 8:45-17:30 (実働7時間30分・休憩75分)

※(1)(2)(3)いづれかの固定で相談可

勤務日
週5日
勤務シフト
日勤
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
平日お休み、土日祝お休みどちらか相談可!
応募条件
  • なんらかの事務経験3年以上
  • パソコン・Word・Excel基本操作
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
◆松山の中心部に位置する百貨店の管理業務を担っている会社です
◆物流管理、施設管理、販売サポートを中心に、安心・安全を第一とした事業の運営を展開しています。
事業内容
地籍調査事業 測量・設計・調査等
従業員数
100人以上‐300人未満
業界
商社系
男女比
女性が多い
ポイント
駅5分/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/女性が多い/社員登用あり
特徴
  • 最寄り駅より徒歩圏内♪
  • ◎少人数制の小さなオフィスでのお仕事になります。
    ◎残業は少なめの環境!
    ◎土日祝お休みもできますが、平日お休み希望の方も大歓迎★

紹介予定派遣直雇用後情報

雇用形態
正社員