土日祝休み◎旅行会社での一般事務★法人対応なので安心♪

窓口業務はありません*企業の出張や旅行の発券・宿泊手配などのお仕事です♪

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
月収19.7 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,050
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
愛媛県松山市
勤務日
週5日
最寄駅
宮田町駅(徒歩3分)

お仕事の内容

◎旅行事務や交通機関での発券業務の経験のある方必見♪
◎便利な街中でのお仕事!
◎弊社スタッフも活躍中の職場です☆

【旅行手配に関する事務】
・法人クライアントからの飛行機、JR、バスなどの予約と発券処理、ツアーの手配
(出張に関するものや社員旅行など)
・依頼内容に対しての確認連絡対応(電話、メール等)
・基幹システムへの入力
・来客対応・電話応対

※基本的には、窓口対応はありません。
 社員さんが不在等の際に一時的に対応をお願いする場合もあります。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
月収19.7 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,050円
  • 【月給例】時給1,050円×8時間×20.4日=171,360円程度+残業代26,250円(20H想定)
交通費
交通費なし
勤務地
愛媛県松山市
松山市中心部
最寄駅

宮田町駅(徒歩3分)

車通勤可。駐車場あり(日により使用が出来ない日が有)
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※初回2ヶ月、その後3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※時間は、1と2どちらか固定で相談できます!

勤務日
週5日
勤務シフト
日勤
残業
あり
月15~20時間程度 
休日休暇
土日祝日
応募条件
  • 旅行関係や飛行機、JR、鉄道系でお勤めの経験がある方。

  • パソコン基本操作、タッチタイピング
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
愛媛県内でも10店舗を展開している旅行会社です。
「切符一枚より心をこめて」地域の皆様に「旅」を通じて新しい出会い、発見、感動をお届けしています。

事業内容
旅行業
業界
旅行・ホテル系
働いている年齢
30代中心
男女比
男女同程度
ポイント
駅5分/車通勤OK/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • 松山市中心部にあるため通勤や買い物も便利です♪
  • ショッピングセンター内にある支店での勤務なので、通勤後などの買い物も便利♪
    30代の方が多く活躍されています☆