駅チカ◎大手マンション管理会社*入力メイン@営業事務

20~40代の女性活躍中!事務スキル浅めOK♪キレイなオフィスでのお仕事です!

  • 経験必須
  • 即日OK
  • 扶養内
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
  • 残業20h未満
給与
時給1,050
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
茨城県水戸市城南
勤務日
週5日
最寄駅
常磐線/水戸駅(徒歩15分)

お仕事の内容

水戸市内に数棟建つ高級マンション
を管理している大手管理会社*

部署内の営業アシスタントをメイン
に行ないます*
モクモクお仕事したい方にオススメ!

[お仕事内容]
・見積入力・発注書・作業指示書・工事報告書作成
・書類整理(コピー・郵送・ファイリング)
・電話応対・来客対応(一次対応)
※電話件数は少なめ

◎事務経験が少しでもあればOK!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,050
  • 月収例:157,500円=1,050円×7.5時間×20日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
交通費
交通費あり
 上限350円/日まで支給(もしくは駐車場代補助として上限7,000円/月)
勤務地
茨城県水戸市城南
水戸駅南口より徒歩15分!近くにはコンビニ2店舗あり
最寄駅

常磐線/水戸駅(徒歩15分)

お車通勤の場合、駐車場は自己確保になります(近隣コインパーキング複数有)
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
なし
あっても月5h程度
休日休暇
土日祝日
応募条件
  • 少しでも事務経験がある方
  • Excel・Word(入力・編集)※基本社内システムを中心に使用頂きます
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
建物の維持管理業、宅地建物取引業、生損保代理店、インテリア用品・家具並びに家庭用電気製品の販売他
事業内容
建物の維持管理業、宅地建物取引業、生損保代理店、インテリア用品・家具並びに家庭用電気製品の販売他
従業員数
300人以上‐1千人未満
業界
不動産・建設系
配属部署
水戸支店
人数
15人
働いている年齢
30-50代
ポイント
大手企業/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 桜川沿いの閑静な場所・近隣に2店舗コンビニあり
  • 15名程度の少人数オフィス、男性が多めですが皆さん良い方ばかりです【服装】オフィスカジュアル