【時給1410円】大手福祉用具レンタル企業でのOA事務です。

残業多めでしっかり稼ぐ!実働8時間以降は時給1762円!

  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • OAスキル不要
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h以上
給与
時給1,410円 以上
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都大田区
勤務日
週5日
最寄駅
京浜東北線/大森(東京都)駅(バス15分)

お仕事の内容

大手福祉用具レンタル企業でのOA事務です


≪仕事内容≫
■受発注・在庫・納期管理
■配送スケジュール管理・見積作成・請求書チェック
■電話対応(注文、在庫確認、問い合わせ等)
■来客対応
■庶務業務など

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,410円 以上
  • 【収例:289,755円+交通費】=1,410円×8時間×21日勤務+残業30hの場合
交通費
交通費あり
 上記10,000円/月まで支給
勤務地
東京都大田区
JR大森駅・京急 平和島駅より無料送迎バスあり
最寄駅

京浜東北線/大森(東京都)駅(バス15分)
京急本線/平和島駅(バス10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:30-17:30 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月30時間くらい
休日休暇
土日祝日
月に2回程度、土曜日出勤する場合があります
応募条件
  • オフィスワークの経験がある方

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
    ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
    ※詳細は面談・お問合せ時にお伝えします。
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
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勤務先について

企業について
介護用品を取り扱う大手企業の大田営業所でのお仕事です。
事業内容
福祉用具レンタル卸業
従業員数
300名
業界
医療・介護系
男女比
男性が多い
ポイント
30代活躍中/40代活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴