選べる勤務日数と時間!クリエイティブ会社での一般事務

恵比寿駅近オフィスで通勤ラクラク!ママさんスタッフも大歓迎!

  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 外国人歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • 髪型/髪色自由
  • カンタン
  • 時間・曜日選べる
  • 週5日
  • 週4日
  • 週3日以内
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 17:00前退社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業20h未満
給与
時給1,500円 以上
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線/恵比寿駅(徒歩3分)

お仕事の内容

有名化粧品メーカーのキャンペーン企画のWebページ制作などをしている企業です。
クリエイターさんが制作業務に集中できるように総務的事務サポートをお願いします!

具体的には…
・従業員への連絡事項のメール配信(健康診断案内や社長メッセージなど)
・勤怠集計、伝票処理、書類ファイリング、電話の取次ぎ
・備品を買いに行ったりとちょっとしたおつかいなど

≪うれしい選べる勤務条件≫
勤務日数:平日3日希望や4日希望もOK!もちろん5日もOKです。
就業時間:10時~16時や17時など1日6時間以上で相談OK!
柔軟な働き方ができる職場です。ご希望を是非教えて下さい!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,500円 以上
交通費
交通費なし
勤務地
東京都渋谷区
恵比寿駅より徒歩3分 代官山からも歩けます
最寄駅

山手線/恵比寿駅(徒歩3分)
埼京線/恵比寿駅(徒歩3分)
日比谷線/恵比寿駅(徒歩3分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日から長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 10:00-16:30 (実働5時間45分・休憩45分)
    ( 2 ) 10:00-17:00 (実働6時間00分・休憩60分)
    ( 3 ) 10:00-17:30 (実働6時間30分・休憩60分)
    ( 4 ) 10:00-18:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※上記より選ぶことが可能です。

勤務日
週5日
残業
あり
※繁忙期など残業をお願いする場合があります
休日休暇
土日祝日
応募条件
  • 社内向けサポート、総務的なお仕事などに興味がある方
  • Excel入力編集、四則演算、簡単な関数ができれば尚可(勉強中の方もOK)
活かせるスキル
Excel
福利厚生
別欄に記載

勤務先について

企業について
企業のHPなどの企画から立上げまで行います。
事業内容
Webサイトのプランニング(企画立案)など
従業員数
25名
業界
IT・Web系
配属部署
なし
人数
25人
働いている年齢
20、30代
男女比
女性が多い
ポイント
駅5分/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • おしゃれなお店や飲食店多数
  • 20、30代が多く、綺麗なオフィス。少人数の会社です。人柄の良いメンバーが多く女性が活躍されてます。