☆ 即日スタート/未経験OK ☆大手企業で営業事務

未経験でも時給1,500円!

  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • OAスキル不要
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,500
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都品川区 *大崎ゲートシティ内*
勤務日
週5日
最寄駅
山手線/大崎駅(徒歩1分)

お仕事の内容

受発注管理や請求書作成などを行い、営業担当者をサポートする仕事です

資料や書類の作成(請求書、見積書)
商品の納期の管理、電話、メール対応等になります。

オフィスワークの方も営業事務からスタートして経験を積めば、
将来的には幅広い分野のオフィスワークでステップアップ・キャリアチェンジが目指せます☆
伝票作成や売上管理の業務経験を活かして経理事務へなど・・・
どこでも通用するスキルが身に付きます

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,500
  • 月収例:244,125円=1,500円×7時間45分×21日勤務の場合
交通費
交通費なし
勤務地
東京都品川区 *大崎ゲートシティ内*
大崎駅より徒歩1分* 大崎ゲートシティ内でのお仕事です
最寄駅

山手線/大崎駅(徒歩1分)
りんかい線/大崎駅(徒歩1分)
京急本線/新馬場駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間45分・休憩45分)
勤務日
週5日
残業
あり
月に10時間くらい
休日休暇
土日祝日
応募条件
  • ★ 未経験歓迎 ★
    オフィスワークの経験は不要です。
    専用システムをご利用いただいている法人様に丁寧にご案内できれば大丈夫です。
    今まで販売のお仕事をしていて、オフィスワークにキャリアチェンジしたい方、接客経験も活かせてオススメです ♪


    【社会保険・雇用保険・労災保険加入】
    ※ 各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
    ※ 詳細は面談・お問合せ時にお伝えします。
活かせるスキル
Excel
福利厚生
別欄に記載

勤務先について

企業について
-
事業内容
システム構築事業・システム運用・監視・保守事業など
従業員数
1万人以上
業界
IT・Web系
人数
20人
働いている年齢
30から40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 何でもあります!商業施設とオフィスビルが一緒になってます